アラウーノVをセカンドトイレに!(山口町)

こんにちは! 社長の杉森です。

能美市山口町で、アラウーノV(手洗い付き)を取付けさせて頂きました。

アラウーノV完成

今までは暖房便座で、温水洗浄もありませんでした。

メインのトイレが別にあるので我慢されていたそうですが、さすがに洗浄もないので不便を感じていたそうです。

最初は便座のみの取替え予定でしたが、「節水・お手入れ簡単」でアラウーノVに決めていただきました。

トイレリフォーム前

まずは既存のトイレを撤去して、アラウーノV専用の排水キットを取付けます。

アラウーノ排水キットリフォームタイプ

あとは、あらかじめ組み立てておいたアラウーノVを取付けて完成です!

アラウーノV完成

これまで普通のアラウーノばかりだったので、アラウーノVは今回が初めてでしたが、思ったよりスムーズに進んで2時間ほどで終わりました。

手洗いの水は、ボウル横のスイッチで出したり止めたりします。

便器の洗浄とは全く別なので、ちょっと不思議な感じがします。

アラウーノV手洗い

これからはきれいなトイレで快適にお過ごしくださいね!

当店にアラウーノVの工事をご依頼いただき、ありがとうございました!