XSシリーズとEXシリーズエアコンを取付け(大浜町)

こんにちは!先程に続き、お昼からエアコン2台取付ました。

まず一台は、リビングです。
エアコンが古く、電気代が気になるとのことで省エネエアコンXSシリーズをお買上げ頂きました。

20140630-202858-73738656.jpg

取替え前は、クロスの剥がれが目立ってたんですが取付後は綺麗になりました。

20140630-203036-73836385.jpg

もう一台は、去年から壊れていて扇風機でしのいだとの事でした。

こちらには、EXシリーズのエアコンを取付しました。

EXシリーズもお掃除ロボットが付いているのでフィルターを毎回掃除しなくても大丈夫です。
エアコンが止まった後に、頑張って掃除してくれます。嬉しい機能ですね。

20140630-203441-74081162.jpg

寝室のエアコン配管が、倉庫の中を経由して外に出るんですが、見た目も綺麗に仕上がりました。

20140630-203600-74160120.jpg

こちらも、取付後フォローにお伺いしたら、

「孫が 『涼しいー!』 と言ってずっとエアコン付けてます。ありがとうございます」

とおっしゃってくれました。

どちらも、これからの夏活躍してくれるといいなーと願ってます。

お買上げありがとうございました!