梅雨入りに負けず毎日エアコン工事です(中町)

こんにちは! 社長の杉森です。

能美市中町で、パナソニックのXSシリーズエアコンを取付けました。

約10年経つエアコンが故障したので点検に伺ったところ、

「新しいのは昔よりはるかに省エネだし…」

ということで、買い替えとなりました。

今までお使いのエアコンは8畳用でしたが、台所も冷えるよう14畳用にしました。

ちなみに、撤去したのは8畳用でも200Vという変わった機種でした。

image

室外機は塩害地用の溶融亜鉛メッキ架台に乗せます。

また、冷房時の排水は、土のところに落ちるようにしました。

image

ついでに、網戸の貼り替えもご依頼頂きました。

ただ、かなり腐食が進んでいるものもあったので、2枚だけ新品に取替えました。塩害恐るべし…。

image

image

image

新しい網戸をはめたところです。ネットが目立たずスッキリしてますね!

image

エアコン取替えと網戸の貼替えをご依頼いただき、ありがとうございました!