またまた貸出用ボイラーが活躍しました(福岡町)

昨日はサイエンスヒルズこまつで特別ご招待会の二日目だったのですが、朝方電話があり、

「ボイラーが動かないので見てもらえますか?」

とのご依頼が入りました。

すぐスタッフが会場から戻って駆けつけましたが、なんと20年経つボイラーでした…。

image

エコキュートへの買い替えをご依頼頂き、夕方出直して貸出用ボイラーを仮設です。

image

ギリギリ暗くなる前に終わって良かったです。

ちなみにエコキュートは金曜日に取り付ける予定です。たった6日間でも、お風呂に入れないのは嫌ですよね。これからも貸出用ボイラーには頑張ってもらおうと思います。