寒くなる前に浴室暖房換気乾燥機「バス乾」設置(佐野町)

こんにちは! 杉森です。

10月下旬とは思えない暑さが続きますね…。

先日、気付いたら僕だけジャンパーで、あとのスタッフはみんな半袖でした。

「言ってくれよ!」と思いながらも、出社時は寒いんですよね…。

さて、今年も売れ行き好調の浴室暖房換気乾燥(略してバス乾)を設置しました。

天井埋込みタイプと壁掛けタイプがありますが、今回は壁掛けタイプです。

壁掛けタイプは200Vになるので、かなり強力です。1.5坪の浴室でもポカポカです。

image

設置後、奥様が「これで安心やわ」と言ったのを聞いてハッとしました。

ある程度の年齢を過ぎると、バス乾を付ける目的が、寒さを和らげることよりも、

「ヒートショック(温度差による心筋梗塞など)で急死しないように」

が目的になってきます。

寒い浴室は心臓がキュッとなりますからね。本当に気をつけないといけません。

今年もたくさん設置して、皆さんに安心してお風呂に入ってもらいたいですね。

当店に浴室暖房換気乾燥機「バス乾」の設置をご依頼頂き、ありがとうございました!