アンチエイジングは還元水素水で!(寺井町)

こんにちは! 杉森です。

最近、一気に暖かくなってきましたね。

家の中よりも外のほうが暖かかったりします。

さて、暖かくなってきたら還元水素水の季節です。

本当は年中飲むのが大事なんですが、寒い時期はなかなか飲めませんよね…。

これからの時期、水やお茶を飲むことが増えるので、ぜひ還元水素水でアンチエイジングしてほしいです。

今回のお客様は、浄水カートリッジ内蔵の水栓をお使いでした。

つまり、普通の「きれいな水」です。

還元水素水は、「カートリッジを通してろ過した水を電気分解することで作った弱アルカリ性の水」なので、ただのきれいな水とはわけが違います。

なので、医療機器認証番号 (TK-HS90の場合 225AKBZX00089000)まで取っています。

アンチエイジング、胃腸改善、代謝の向上など体にいいこと間違いなしです!

それでは工事に取り掛かります!

今回はビルトインタイプなので、カウンターに穴を空けます。

ステンレスの切りくずが飛ばないよう、養生します。

image

本体はシンク下に収まります。100Vが必要なので、隣の食器洗い乾燥機から取りました。

image

吐水口を取付けて完成です!

小さいノズルからは、排水が出ています。

image

還元水素水のpHを調べると、大体9.5くらいなのでちゃんと弱アルカリ性になっています。

image

持ち運び用の真空保存パウチ(500ml)を1つサービスさせて頂いています。

会社に持って行ったり、スポーツ等の水分補給に便利です。

DSC_0736_s

店頭にも設置してあるので、お気軽に試飲して下さい!

ただ、味は普通のおいしい水です(笑)