幅60cmのビルトイン冷蔵庫を幅68.5cmに買替え(湊町)

幅60cmのビルトイン冷蔵庫を、幅68.5cmのタイプに買替えて頂きました。

なぜ冷蔵庫の買い替えが記事なるのかと言うと…。

今までお使いのものはこちら。

いわゆるビルトインタイプの冷蔵庫で、本体幅は60cmです。

両サイドにエンドパネルがあるので、普通に考えたら幅60cmのタイプしか入りません。

エンドパネルは天井まで当たっているので、撤去するのは大変です…。

ちなみに冷蔵庫の上にある黒いスリットは、樹脂でできていて簡単に切れるので問題ありません。

奥様の希望で、「もっと大きい冷蔵庫にしたい!」と言われていたので悩みました…。

しかも最近は観音開きが主流で、幅68.5cmがほとんです…。

が、

「横の板、切ってもいいし」

と言って頂いたので、全て解決です!

スパッと切って、500Lの観音開きタイプをお買い上げ頂きました。

こんな感じでスパッと。

ちなみに、切り口には元々あったエンドパネルの木口(こぐち)テープを再利用して貼り付けてあります。

最初の写真のこの部分が剥げているのはそのせいです。

奥様の希望通りの冷蔵庫が納品できて良かったです!

当店に冷蔵庫買い替えをご依頼頂き、ありがとうございました!


お気軽にLINEで友だち追加してください!

お仕事のご依頼、ご相談などお気軽にどうぞ!

 友だち追加数