トップオープンのビルトイン食洗機を取替(大成町)

能美市大成町で、ヤマハ製キッチンのビルトイン食器洗い乾燥機(三菱EW-CB70-YH)をパナソニックNP-45MS8Sに取替えました。

トップオープンは今では製造されていないので、プルオープン(引出し型)に取替えます。

こちらが今までお使いのビルトイン食器洗い乾燥機。

前の化粧扉を開けるとこのようになっています。

まず本体を撤去して、上の穴を専用の部材(人造大理石製)でふさぎます。ふさぐ前にコーキングでしっかり防水します。

人造大理石製のふたを置いて、隙間をコーキングします。

本体下にあった箱も撤去して、専用の引出し収納を設置しました。

あとは給排水を接続し、本体を設置して完了です!

いい感じにスッキリ仕上がりました!

こちらのお客様、食器洗い乾燥機の調子が悪くなり初めて、ネットで情報収集していて当店の施工事例にたどり着いたそうです。

なので、僕が忘れかけていることもしっかり頭に入ってました(笑)

思った通りの仕上がりになり、大変満足されていました。

ビルトイン食器洗い乾燥機は工事が伴う上に、色んなパターンがあるので毎回慎重に下見・確認をします。

はずしました → 付きませんでした(泣)では済みませんので…。

当店にビルトイン食器洗い乾燥機の取替をご依頼頂き、ありがとうございました!

5年パーフェクト保証なので、安心してお使い下さい!


お気軽にLINEで友だち追加してください!

お仕事のご依頼、ご相談などお気軽にどうぞ!