ボイラーが故障し、貸出用ボイラーを仮設してからのエコキュート(大成町)

能美市大成町で、ノーリツの給湯専用ボイラーを、パナソニックエコキュート460LフルオートHE-AJ46HQSに取り替えました。

今までお使いのボイラーがこちら。

給湯専用なので、お風呂の自動湯はりや追い焚きはできませんでした。

故障してお湯が全く出なくなりましたが、この寒い真っ盛りの時期にお湯が使えないのはものすごく不便です。

なので、その日のうちに貸出用ボイラーを出動させました。

すっかり暗くなりましたが、お湯が出てホッとしました…。

本当なら数日後にエコキュートに取替える予定だったのですが、56豪雪以来の大雪が来てしまい、2週間ほどお待ちいただきました(汗)

そして工事日の前日、雪かきをして準備万端です!

頑張りすぎて、持参した黄色いスコップが犠牲になりました(笑)

追い焚き配管はスリムダクトに入れてスッキリ施工&しっかり保温します。

そして無事、完成しました!

これからはお湯張り自動で、追い焚きもできるので楽ちんです!

当店にエコキュート工事をご依頼頂き、ありがとうございました!

10年パーフェクト保証なので、安心してお使い下さい!


お気軽にLINEで友だち追加してください!

お仕事のご依頼、ご相談などお気軽にどうぞ!