囲われた電気温水器をエコキュートに取替(福島町)

能美市福島町で、チョーフの電気温水器460L(DO-465GPAH)を、パナソニックエコキュート(HE-AJ46HQS)に取替えました。

ちなみに普段はこうなっています。

これだけいい部屋がもらえる温水器は幸せものですね(笑)

お電話を頂いておじゃましたときにはチョーフのサービスマンが点検済みで、もう修理でができないことがわかっていました。

そこでエコキュートへの買い替えのご相談となりましたが、前日に量販店2社に出向いて相談されていたそうで…。

A社:現地調査済。「見積はすぐ送付します。ただ、ご希望の耐塩害モデルだと、標準モデルに13万円追加になります。また、ご注文いただいても工事は2週間以上先になります。」

B社:現地調査の連絡すら無し。

という状況でした。

当店の場合、

・「パナソニックショップ限定モデルなので、室外機は標準で耐塩害です。追加料金はありません」

・「工事は5日後です。」

ということで、ご成約頂きました!

良かった…。

まずは撤去して、室外機の配管のための穴を開けます。

給排水、追焚、室外機への配管をして、タンクの設置準備ができました。

そして、無事、タンクを設置することができました!

タンクの左にスペースを作ってあったので、すんなり脱出できました。

屋内外ともに、出来る限りスリムダクトに入れて保護・保温してあります。

5日間はお湯が出ずご迷惑をお掛けしましたが、製品・価格・工事の内容ともにご納得頂けて良かったです!

給湯器のトラブルは最優先で対応させて頂きます!

当店にエコキュート工事をご依頼頂き、ありがとうございました!

10年パーフェクト保証なので、安心してお使い下さい!


お気軽にLINEで友だち追加してください!

お仕事のご依頼、ご相談などお気軽にどうぞ!