INAXのシステムトイレをアラウーノに取替(相木町)

白山市相木町で、INAX(現LIXIL)のシステムトイレ(GBC-370SXU BN8)をアラウーノに取り替えました。

こちらは収納・手洗いとトイレが一体になったシステムトイレです。

一見、タンクレストイレのようですが、背面の収納の中にタンクが入っています。

「見た目がゴテゴテしてるし、便座はズレるし、ランプが点滅してるし、取替えてほしい」

とのご依頼でした。

まずは下見。コンセントと止水栓は向かって左のパネルを開けたところにありました。

便器と収納を撤去したところです。

予想通り、床(木質フロア)の便器の縁が結構傷んでいます。

木質フロアの上にCFシートを貼ります。これで湿気や水気に強くなります。

木目柄なので、違和感なく仕上がりました。

朝から取り掛かって、3時頃には完成です!

手洗いはカウンタータイプの自動水栓を設置しました。

背面の収納が無くなった分、便器が後ろに下がってトイレが広くなりました。

床がきれいになったことも、大変喜んで頂けました!

これからはキレイなトイレルームを快適にお使い下さい!

当店にトイレ取替え工事をご依頼頂き、ありがとうございました!


お気軽にLINEで友だち追加してください!

お仕事のご依頼、ご相談などお気軽にどうぞ!