11月24日・25日は冬の大感謝祭です!

いよいよ明日、明後日の11月24日、25日、今年を締めくくる「冬の大感謝祭」を開催します!

今までは「売り出し色」が濃いめのイベントでしたが、今回は

「日頃のお付き合いの感謝を伝えるイベント」

にしようと思い、スタッフ一同であれやこれやと考えました。

その結果、

・キャラメルポップコーン

・ガラポン

・おもちつき

・IHで豚汁、チョコフォンデュ、餃子の皮ピザ

・ショベルカーでおかしすくい

・「のみぱん」さんの販売

・LINEクーポンで折りたたみざぶとんプレゼント

・多分他にも色々あったはず…。

と、てんこもりになってしまいました(汗)

中でも「おもちつき」は4年ぶり2回目で、なぜ4年ぶりになったのかと言うと、前回したときがめっちゃ大変だったからです(笑)

しかし、「おもちつき&おもちは絶対に喜ばれるし、盛り上がる!」と思い、なんとか4年ぶりの実現にこぎつけました。

昨日、リハーサルもしたので当日はきっと大丈夫なはずです!(笑)

↓ もちをちぎって丸めてあんこときなこをつける作業。

大きさ、形、バラバラ過ぎて…(笑)

当日は大丈夫なはずです!

デイリーIHで餃子のリハーサルもしました。めっちゃ焼けます!

寒くなってきたので、暖房コーナーも充実。

昨シーズン大人気だった充電式湯たんぽは今年も人気です!

お子様にはショベルカーでおかしすくい。

LINE友だちの方には、ナショナル坊や&唐草柄の「折りたたみざぶとん」!

数に限りがあるので、無くなってしまったらごめんなさい。

週末は何かと用事があってお忙しいとは思いますが、ぜひともお越しください!

うすときねを準備してお待ちしています!


お気軽にLINEで友だち追加してください!

お仕事のご依頼、ご相談などお気軽にどうぞ!