はとポッ報゜2020年5月号が完成しました!

はとポッ報゜2020年5月号が完成しました! 

ついに、緊急事態宣言が39県で解かれることになりました!

緊急事態宣言の解除のニュースが流れてきたとき、

「特定警戒都道府県に指定されていた石川県は、まだ先だろうな…」

と思っていましたが、とりあえずホッとしました。 

これで学校再開の目処も立ってくるはず!

マスクやソーシャルディスタンスはしばらく続くでしょうけど、友だちと会うことすらできなかったこの数ヶ月に比べたら、会えるだけでもうれしいと思います。

親としても、学校に行ってくれるととっても嬉しいです(笑)  

まだまだ油断はできませんが、一日も早い収束を願うばかりです。  

それでは5月号をどうぞ!    

 


アンド・はとやはLINEでお友達を募集中です!

お仕事のご依頼、ご相談などお気軽にどうぞ!

友だち追加数