はとポッ報゜2020年7月号が完成しました!

はとポッ報゜2020年7月号が完成しました! 

現在、北陸地方は梅雨真っ只中です。

石川県は雨の日が多いのですが、最近は本当に毎日雨です。

年間降水日数では毎回ベスト5に入る勢いなのです。

気になって調べてみたところ…   (引用元 統計でみる都道府県のすがた 2020年版)  

なんと、北陸三県でベスト3を独占していました!

1年の半分以上が雨(または雪)が降ってるんですね…。

除湿機の普及率が高い(というかほぼ全世帯?)のも頷けます。  

そんな梅雨の真っ只中ですが、エアコンのご注文をたくさん頂いているので、(多少の)アメニモマケズ、スタッフ総出で頑張っています。

今のうちに頑張って設置しておかないと、梅雨が明けて夏本番になったときにパンクしてしまいます(汗  

「今はまだ涼しいから」と、動かしていないエアコン、ありませんか?

 

涼しいうちに、ぜひとも試運転をお願いします!

     

それでは7月号をどうぞ!

                             


アンド・はとやはLINEでお友達を募集中です!

お仕事のご依頼、ご相談などお気軽にどうぞ!

友だち追加数