お待ちかね!? はとポッ報゜2月号!

予想に反して(笑)大好評のはとポッ報゜(はとぽっぽ)1月号に続き、
無事、2月号が完成しました![emoji:v-354]
1月号を発行してから2週間。会う人会う人に
[emoji:v-510]「あんちゃん面白いの作ったね~」
[emoji:v-208]「この前届いとったチラシ、良かったぞ!」

[emoji:v-506]「両面ビッシリで続けるのタイヘンだけど、ガンバッテ!」
などなど、たくさんの励ましの声やFAXを頂きました![emoji:v-322]
おかげさまで、2月号を作るパワーとイメージがモリモリと湧いてきて[emoji:v-91]
あっという間(とまではいきませんが…)、スラスラと作れました![emoji:v-19]
それでは2月号をどうぞ~。
(おもて クリックで拡大)
はとポッ報゜2月号(表)
(うら クリックで拡大)
はとポッ報゜2月号(裏)
今回はこれに「号外」を追加してお届けしました。
内容は・・・また後日紹介します[emoji:v-414] お楽しみに!

お待ちかね!? はとポッ報゜2月号! への8件のコメント

  1. 鼻毛ボンバー

    [絵文字:v-12]おおーっ。
    もしや、ご両親ですか?
    なんて素敵な[太字]アベック[/太字]なんでしょう。
    僕とそんなに年齢が変わらないように見えます~[絵文字:v-14]
    お若いご両親ですね[絵文字:v-218]

    返信

  2. たつや

    >鼻毛ボンバーさん
    33年前に25歳ですから、今は・・・。
    頭からつま先まで立派なおじさんですよ[絵文字:v-218]
    母は結構若く見られますね~。
    やっぱりお客さん相手の仕事だと、張りが出ていいんでしょうね。

    返信

  3. よっしー

    うちにも届きました!!!!
    感想遅くなって御免なさい!!
    あっ、FAXも[絵文字:v-356]
    気長に待っていて下さい!(笑
    そして、今回もとっても楽しく読ませていただきました!
    頑張って下さい♪

    返信

  4. たつや

    >よっしーさん
    2月号は予想以上に早く完成してホッとしてます。
    これが〆切に追われるようになるとキツイので、
    来月以降も早め早めでとりかかります[絵文字:v-295]
    感想FAXは、2月号を書いた後もちょくちょく届いてて、
    元気付けられたり、「そうだったのか!」と気付かされたり、
    予想以上に役立ってます[絵文字:v-308]
    ブログのコメント的な感じで書いて送ってくださいな[絵文字:v-21]

    返信

  5. たろう

    おはようございます!
    はとポッ報゜2月号も自然体で良いですね。
    Good!![絵文字:v-218]
    私もブログを早くリニューアルさせて
    製作せねば・・・

    返信

  6. コートー電器吉田

    第2号発行おめでとうございます。
    ご両親も登場され、興味を持って拝見させていただきました。ここに、普通に楽しく読んでいる自分がいます(笑)もう、これは「ファン化」しています!
    うちの奥さんも、読んでいました。
    自然に読み進められる「楽しさ」って大事だなぁと痛感させられるはとポッ報です。
    さぞかし、お客さんも喜ばれていることでしょうね。
    休止した私の経験上、1度やめたら、また復活するのにとてもパワーがいりますので、継続は力なりで、先手・先手で、先行して製作に取り組んでくださいませ。

    返信

  7. たつや

    >たろうさん
    あんまり考えすぎてもうまく書けないんですよね~・・・。
    書いてるときは、頭の中がワクワクしてるんで、
    あっという間に片面が仕上がってたりします。
    ただ、書き始めるまでと最後の仕上げに時間がかかりますね[絵文字:v-394]
    リニューアルしたブログ、楽しみにしてますよ!

    返信

  8. たつや

    >コートー電器吉田さん
    おほめの言葉ありがとうございます!恐縮です![絵文字:v-435]
    おかげさまで、お客さんにもかなり好評です。
    買ったばっかりの商品の修理で呼ばれた先では、
    [色:FF0000][太字]「まだ新しいのにどうなっとるんや」[/太字][/色]
    みたいなことを言われつつも、帰り際に
    [色:FF3300][太字]「おお、この前届いとったチラシ、良かったぞ」[/太字][/色]
    なんて言われたりして、ほんとうれしかったです。
    明日から2月ですが、早めに3月号に取り掛からないと!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL