ニュースレター「はとポッ報゜」創刊!

 

昨年5月、岡山のコートー電器さんにすすめられてから早8ヶ月・・・。
ようやく、はとやのニュースレターが完成しました![emoji:v-314]

本当は盆明けに創刊する予定だったんですが、伸び伸びになってしまい、
ついに年まで越してしまいました・・・[emoji:v-496]
「うちもニュースレター作りますよ!」
と、コートー電器の吉田さんに約束したからには、作らないといけない。
この約束がなかったら、おそらく作れなかったと思います。
この場を借りてお礼を。吉田さん、本当にありがとうございます[emoji:v-421]
さて、そのニュースレターですが、もちろんタイトルも決めました。
実は、タイトルだけは結構早くから決まってたんです。

確か夏だったと思いますが、あまりに疲れてヘロヘロになっていたとき
ふと頭の中に浮かんできたメロディ・・・。
「ポッポッポ~・・・はとポッポ~~~・・・[emoji:v-341]」
その直後、「これだぁ~!」というビビビ感に襲われました[emoji:v-76]

タイトル決定。その名も、

 

 
「 はとポッ報゜」(はとぽっぽ)

 

 

 

 

 

・・・。

 

 
いいんです! 僕が気に入ってるんですから!

 

第1号は、初めてなこともあって2週間くらいかかってしまいました。
B4両面フルカラーをずっと続けられるかかなり心配です・・・。

でも! お客さんが楽しんで読んでくれることを想像しながら頑張ります![emoji:v-91]
現在、パートさんが順次、お客さんのところへ配布中です。
「まだ来てないよ~!」
という方は、とりあえず下の画像をクリックしてください。

感想とか質問とか、ぜひぜひコメントしてくださいね~!
(おもて)

はとポッ報゜1月号(表)

 

(うら)

はとポッ報゜1月号(裏)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL