はとポッ報゜3月号 まもなくお届けします

お待たせしました! はとポッ報゜3月号、とくとご覧下さい。
ほんとは2月下旬に完成してたんですが、3月10日、11日の
「デジタル&エコフェア」の準備に追われ、すっかり忘れてました…。
お客様のお宅には、フェアの招待状と一緒に届きますから、
もうしばらくお待ち下さい!
はとポッ報゜3月号(表)
(クリックで拡大します)
はとポッ報゜3月号(裏)
(クリックで拡大します)
はとポッ報゜3月号(おまけ)
(クリックで拡大します)

はとポッ報゜3月号 まもなくお届けします への2件のコメント

  1. じょうたろう

    久しぶりにネット丘サーファーぶりを発揮してみたよ。
    達也、マメやなー!ホント関心致します。
    会報の随所に愛情が溢れてるね!手書きってのがいい。
    しかも、西河さんって西河さんやろ!?いいなぁ。俺もネガミ帰りたいわ・・・。
    会報誌作りに参考までにだけど、こんなの(↓)もあるよ。
    http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4938907348/503-8561009-8134332
    ステキな商売に更に拍車がかかりますように☆☆
    あと、未来の“ミス能美”の成長日記もヨロシク☆☆☆(↓)
    http://d.hatena.ne.jp/miharunomama/

    返信

  2. たつや

    >じょうたろうさん
    お久しぶりです[絵文字:v-22]
    自分でもこれだけマメに書けるとは思ってなかったな~。
    1年前の自分からすると、考えられんもんね。
    大変と言えば大変やけど、楽しさがそれを上回ってるから
    これからも続けていけそうな感じです。
    応援よろしくね~。
    推薦図書・ブログありがとう[絵文字:v-21]
    じょうたろうよりも奥様のほうがマメやな[絵文字:v-295]

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL