はとポッ報゜4月号 まもなくお届けします!

おかげさまで3ヶ月続いたニュースレター「はとポッ報゜」ですが、
おかげさまで4月号を書き上げることができました[emoji:v-21]
3月号で「スタッフ紹介」が終わってしまい、
    「いよいよネタに困るようになったか・・・」
と青ざめていたんですが、なんとかなりました[emoji:v-22]
こんな感じで毎月が綱渡りのはとポッ報゜ですが、
これからもよろしくお願いします。
それでは4月号をどうぞ~! 感想・質問もお待ちしてま~す!
(サイズが大きいので少し時間がかかるかもしれません)
はとポッ報゜4月号(表)

はとポッ報゜4月号(裏)

4月号アンケート結果

はとポッ報゜4月号 まもなくお届けします! への10件のコメント

  1. たつや

    >農家の嫁さん
    はじめまして[絵文字:v-22]
    「農家の嫁が考える地球温暖化」ですか。なるほど~。
    農業は自然相手の仕事ですから、影響も大きいでしょうね。
    またそちらのブログも見させていただきます。

    返信

  2. 電器屋の嫁

    たつや君お疲れ様です。
    はじめてコメントさせていただきます。
    実は以前からちょくちょく拝見させていただき毎回感心しつつうちもがんばらなければ・・・と(^^;
    はとぽっぽいいですね~。あたしもがんばってみようかな(^^)って毎回思うのですが・・・思うだけじゃだめってレロレロさんにも言われて・・・がんばってみます!!!
    そろそろ花見という名目で飲み会し~ま~しょ(^^)

    返信

  3. たつや

    >電器屋の嫁さん
    はじめまして!?コメントありがとうございます[絵文字:v-22]
    多分、店の名前が数字の電器屋さんですよね?
    旦那さまから
     [色:FF0000][太字]「あいつ店でいっつもはとやの見とる」[/太字][/色]
    と聞いてたので、いつコメントくれるんかな~と思ってました。
    これからもどんどんコメントお願いします[絵文字:v-21]
    花見はもうちょっと暖かくなってからにしましょう(汗)
    寒いのは苦手です・・・[絵文字:v-276]

    返信

  4. よっしー

    ・・・・・私の字・・・・・汚いっっとしみじみ思ってしまいました(笑
    宣伝まで書いてもらって、有難うございます!!!
    届いたらゆっくり見ようと思います(*´ェ`*)
    私の友達もはとやのブログ今読んでる途中ねんっって言ってました(笑
    じみーにREEDブログと一緒に広めてたりしてます(笑

    返信

  5. たつや

    >よっしーさん
    よっしーフォント、女の子らしくていいんじゃないかな?
    そんなこと言ったら「はとや筆文字フォント」は・・・[絵文字:v-40]
    まあ、書いてるうちにうまくなるはず。きっと。
    よっしーさんの友達にはとやブログが伝わるとは!
    REEDからのリンク効果ってすごいな~!
    ありがたやありがたや[絵文字:v-421]

    返信

  6. 電器屋の嫁

    そうで~す(^^)
    数字の名前の電器屋の嫁よ(^^)
    今日はお昼から時間があったからあたしも新聞下書きしてみました。むっむずかし・・・でもこの勢いでがんばってみるわ☆
    しのぶちゃんにもよろしくです(^^)♪

    返信

  7. たつや

    >電器屋の嫁さん
    さすが仕事が早い!何事もまずは「行動」が大事ですよね。
    できたら教えてくださいね~。
    4月号の完成を心待ちにしています[絵文字:v-21]

    返信

  8. ittoku

     通信を参考にさせていただきます、というよりも、そのままパクリたいくらいです。でも、参考程度にしておきますね。我が社も「広告宣伝」を少しずつ進めているのですが、なかなか簡単には効果は出ないですね。口では「3年後を目指して」とは言いつつ、心では・・・。一日一日頑張りましょう!

    返信

  9. たつや

    >ittokuさん
    お久しぶりです!
    海辺でお腹を空かした人に、魚をあげればお腹はいっぱいになります。
    でも、魚がもらえなくなったら飢え死にしてしまいます。
    一方、お腹を空かした人に「魚の釣り方」を教えてあげれば、
    一人になっても自分で魚を釣ってお腹をいっぱいにできます。
    そのままパクりたい気持ちはほんっっっとによくわかりますが、
    そこをグッとこらえて自分で頑張るittokuさんはえらい!
    ニュースレターは即効性はありませんが、確実に、
    お客さんとの架け橋になってくれると思います。
    お互いがんばって続けていきましょう!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL