はとポッ報゜5月号 まもなくお届けします!

お待たせしました! はとポッ報゜5月号の完成です!
今月号の内容は、
  ・ 今月のオール電化さん
  ・ こんな本読みました
  ・ エアコンってどうやって選んだらいいんや?
  ・ 新製品ニュース(プラズマテレビ)
  ・ 能登地震のボランティア行ってきました
  ・ エコキュート補助金のお話
です。
連休を挟みますが、10日頃までにはお届けの予定です。
ご意見ご感想、どしどしコメントして下さいね~![emoji:v-322]
はとポッ報゜5月号(表)

はとポッ報゜5月号(裏)

はとポッ報゜5月号 まもなくお届けします! への6件のコメント

  1. まこと

    いつも不思議に思うのですが、
    オール電化工事したり
    修理やセールスして
    はとポッ報゜も作って配って・・・
    たつやさんはいつ寝てるんでしょうか。。。
    ほんと、スゴイです[絵文字:e-327]
    メンタルバンク、やってますねー!
    紙に書くと、行動してしまうから
    不思議ですよねー。
    たくさん貯金しましょうね[絵文字:e-212]

    返信

  2. たつや

    >まことさん
    コメントありがとうございます[絵文字:v-22]
    以前、同じようなことを聞かれたことがあります。
    どうもこのブログを見てると、あんまり寝てないイメージが
    浮かんでくるみたいですね・・・。
    実は毎日12時には寝ているので、睡眠時間はバッチリです[絵文字:v-280]
    はとポッ報゜製作にだんだん慣れてきたのもありますね。
    メンタルバンク、始めた翌日から効果があってビックリ!
    ほんと不思議としか言いようがありませんね。
    最近ちょっとマンネリ化してるんで、気持ちを新たに
    ジャンジャン書き込んで貯金します[絵文字:v-61]

    返信

  3. rerorero

    その本、たつやさんも知ってる福井の電気屋さんも読んでたわ。二人の愛読書なら今度読んでみます。

    返信

  4. たつや

    >reroreroさん
    僕も、福井の電器屋さんから教えてもらったんです。
    効果てきめんでビックリしますよ!
    早く始めたいというときは、後半の「実際のやり方」だけ読めば、
    とりあえずスタートできると思います。
    前半は、「なぜメンタルバンクを使うのか」を延々と書いてあるだけです。
    お試しあれ!

    返信

  5. コートー電器吉田

    僕の過去のニュースレターを、送っています。勝手に・・。
    はとポッ報の完成度から見ると、参考にならないですが、斜めに読んでください。
    というか、自分も復帰しようと思うけど、なかなか腰が重くて・・・。歳なのか・・・。

    返信

  6. たつや

    >コートー電器吉田さん
    届きましたよ! すごいボリュームでビックリしました!
    お客さんの声もたくさんあって、読んでいて
    「コートー電器さんのお客さんは幸せだろうな~」
    と思いました。
    B4片面でも、再開してみたらどうですか?
    きっと以前のように反応あると思いますよ!
    僕からも最新版+おまけを送ったので、読んでみてくださいね~!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL