はとポッ報゜6月号 お待たせしました!

大変お待たせしました! はとポッ報゜6月号です!
実は5月末に完成してたんですが、ついついブログに載せるのが
遅れてしまいました!(ホントですよ!)
今回の内容は、
  ・ 今月のオール電化さん(能美市大成町の阪井さん)
  ・ 万年補欠の野球少年
  ・ はとやのエアコン工事
  ・ はとやファーム完成!
  ・ お客さんからのおたより紹介
  ・ 航空プラザの展示会速報
となっています。
感想をぜひぜひコメント下さい!お願いしま~す!
はとポッ報゜6月号(表)

はとポッ報゜6月号(裏)

はとポッ報゜6月号おまけ

はとポッ報゜6月号 お待たせしました! への2件のコメント

  1. 101嫁

    お疲れ様です(^^)
    毎日?楽しく読ませて頂いてます。
    6月号手元に届きました・・・ありがとうございました☆
    あたしもがんばらなくっちゃ(^^)

    返信

  2. たつや

    >101嫁さん
    6月号セット、やっと届きましたか!
    担当営業に「6月頭に」渡してあったんですが、
    諸事情で遅れてしまってたみたいですね(笑)
    101嫁さんからのラブレターもお待ちしてます[絵文字:v-22]

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL