はとポッ報゜8月号完成! 間もなくお届けします!

お待たせしました! はとポッ報゜8月号の完成です![emoji:v-21]
7月はおかげさまでエアコンやオール電化、リフォームとかなり忙しく、
体力的にも時間的にも書くのが大変でしたが、なんとかできました[emoji:v-356]
実物は明日から配り始めますので、もう少しお待ち下さいね~!
はとポッ報゜8月号(表)

(クリックで拡大)
はとポッ報゜8月号(裏)

(クリックで拡大)
はとポッ報゜8月号(おまけ)

(クリックで拡大)

はとポッ報゜8月号完成! 間もなくお届けします! への2件のコメント

  1. げんき玉

    暑中お見舞い申し上げます!
    今日は洒落にならないくらいの日になっちゃいましたね。
    さて、楽しくて分かり易い「はとポッ報。」見せてもらいました。
    文字間隔が広くてとても見易いですね。
    勉強になりますm(_ _)m
    私も書き出して、3回目が終わりましたが、書いていくうちに楽しくなって、ついつい詰め込みすぎちゃうんですよ~
    気が付いたら、文字でビッシリ(汗)
    それでも、チャンと読んでもらって、「楽しかったよ」って言ってもらえると物凄く嬉しくなりますね[絵文字:v-10]
    明日も、暑くなりそうですが、折角来た夏です!楽しく乗り切りましょう!!
    エアコンが効いた部屋より、外の風が心地良い!げんき玉でした。 今晩虫取りに行ってこよっと(笑)

    返信

  2. たつや

    >げんき玉さん
    今日は本当にすさまじい暑さでしたね~!
    富山市では37度?くらいまで上がったみたいです。
    そんなときに、なぜか僕はお隣の高岡市でエアコン工事・・・。
    屋根の上にいると、めまいがして落ちそうでした。
    まさに殺人的猛暑日でしたね。
    ニュースレターは続けるのは大変ですが、何にも代えがたい
      「やりがい」
    がありますよね!
    お互い、街の元気なでんきやさんとして頑張りましょう!
    P.S 僕はエアコン大好きです(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL