はとポッ報゜10月号完成しました!

お待たせしました! はとポッ報゜10月号の完成です!
今月のメニューは
  ・ 今月のオール電化リフォームさん(能美市福岡町
  ・ 地上デジタルまるわかり(プラズマと液晶の違い
  ・ おまちかねのめでたいニュース[emoji:v-511]
  ・ おじさん扱い?[emoji:v-208]
の、4本立てです。
ご意見ご感想、お待ちしてま~す![emoji:v-22]
(クリックで拡大します)
はとポッ報゜10月号(表)

はとポッ報゜10月号(裏)

はとポッ報゜10月号完成しました! への14件のコメント

  1. だいすけ

    おすぎの家にコウノトリ、キター!!
    おめでとうございます[絵文字:v-19]
    このまえ商学院にいってきたんですが
    偶然、北山学院長に会いました。
    「ちっともかわらんなー。」
    と言われましたが、
    すでにお客さんの子どもたちからは
    「おじちゃん」扱いです。。
    研修は「SPS経営研究塾」という名のもので、
    仲間と「夢」を語り合い、
    これから半年間の行動計画を立てるというもの。
    なにより、塾棟での一泊が
    初心を思い出させてくれて
    いい刺激になりました。
    あかちゃん、[色:FF3300][太字]元気まるだし[/太字][/色]で
    生まれますよにー。
    楽しみにしてます。

    返信

  2. たつや

    >だいすけさん
    嫁さんのおなかは着実に膨らんでいるんですが、
    父親の実感は今のところ全くありません(笑)
    パパになってから頑張ります。
    元気まるだしのが生まれたら、仕事はちょっと横に置いて
    家庭の方も大事にしないとな~と思ってます。
    それと、久しぶりの商学院うらやましいですね~。
    来年は明徳5みたいなので、楽しみです。
    みんなに会っても恥ずかしくないよう頑張らないと!

    返信

  3. 阿部です(^_^)v

    ご懐妊、おめでとうございます!
    たつやさんの様な、元気な二世が生まれるよう祈ってます。
    妊娠中の奥さんは、大事にしてあげてくださいね。
    出産は、ぜひ立会いしてください。
    感動しますから。
    楽しみ、楽しみ(^_^)v

    返信

  4. たつや

    >阿部さん
    ありがとうございます!
    二世はまだ男か女かわからないんですが、一人目なので
    元気ならどっちでも良いかなと思ってます。
    出産に立ち会った友人の話を聞くと、
    「何していいかわからんかった」
    がほとんどでした[絵文字:v-15]
    おそらく僕もその仲間入りです。

    返信

  5. hanage

    おおーっ。
    奥様をお大事に!!
    「 お・す・ぎ 」

    返信

  6. 電気屋の嫁

    たつや君しのぶちゃん・・・おめでとうございま~す(^^)
    私までうれしくなってしまいました。
    しのぶちゃんをいたわってあげてね♪
    お体大事にしてね(^^)

    返信

  7. たつや

    >hanageさん
    吉報待ってますよ!

    返信

  8. たつや

    >電気屋の嫁(の鏡)さん
    ありがとうございます!
    まだ生まれる前ですが、そこの息子さんみたいに
    元気に育ってくれるといいなと思います。
    家事も少しは手伝わないとな~[絵文字:v-356]

    返信

  9. コートー電器吉田

    おめでとうございます!
    ついに、ジュニア誕生ですか。
    2月生まれは、よい子になりますよ。
    なぜなら、私がそうですから(笑)
    これから、寒くなりますので、奥様をいたわってあげてください。

    返信

  10. おかず

    お杉さんおめでとぉ~[絵文字:v-10]
    そんで初コメです♪
    どっちか楽しみだね[絵文字:v-218]
    しっかり立ち会ってあげてね!!!

    返信

  11. たつや

    >コートー電器吉田さん
    予定日は2月26日なので、ギリギリの2月です。
    もしその日だったら、キングカズと同じ誕生日。
    将来が期待できそうです!
    寒い冬に向けて、この前ポカポカグッズを色々と買ってました。
    事務所にも蓄暖入れようかな~・・・。

    返信

  12. たつや

    >おかずさん
    初コメントありがとう!
    おかず家に遅れを取らないよう頑張ります!
    次の検診が楽しみや~[絵文字:v-22]

    返信

  13. よっしー

    さっきレター見たんですー(*´ェ`*)
    前回飲まれてなかったし、もしや?って実は言ってたんです(笑
    ここの所、色んな所からずっとおめでた話聞いてるので
    また嬉しい知らせで私も自分の事のようにとっても嬉しいです(* ´艸`)
    これから寒くなるので奥様大事にしてあげて下さい♪♪

    返信

  14. たつや

    >よっしーさん
    そうなんです。もうかれこれ5ヶ月禁酒生活を送ってます。
    でもそんなに飲むほうじゃないんで大丈夫みたいです。
    寒い時期の出産、子育ては結構大変そうやけど、
    なんとかなると思って頑張ります[絵文字:v-511]

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL