はとポッ報゜11月号、間もなくお届けします!

今月も無事完成しました! ほんと、毎月毎月が勝負です(笑)
11月号の内容はこんな感じです。
  ・ 今月のオール電化リフォームさん(小松市大島町 Nさん)
  ・ 蓄熱式暖房器っていいんか?
  ・ マタニティ教室に行ってきました
  ・ 10月の展示会のお礼
ご意見・感想・質問などお待ちしてま~す!
(クリックで拡大します)
はとポッ報゜11月号(表)

はとポッ報゜11月号(裏)

はとポッ報゜11月号、間もなくお届けします! への4件のコメント

  1. 阿部です(^_^)v

    いやぁ~、毎月あたまが下がります(^_^;)
    自分は思っているだけで、なかなか前に進まなくなってきました。
    ん~、若返りしないと。。。

    返信

  2. たつや

    >阿部さん
    自分でもこれだけ続くのが不思議でなりません(笑)
    早いもので、来月ついに12ヶ月連続発行達成です!
    これも、お客さんや同業者さんからの励ましと応援のおかげですね。
    反響ゼロではとても続けられません・・・。
    年末に向けて猛烈に忙しくなりそうですが、
    12月号もちゃんと発行しますので、お楽しみに!

    返信

  3. TAK

    はじめまして。
    以前は家電メーカーに勤務し、現在は電力系の会社で企画営業をしています。
    石川県の高校を卒業、オール電化を推奨、年齢も近いこともありブログを拝見させていただきました。蓄熱式の暖房機のメリットは大きそうですね。
    この厳しい業界で着実に実績を上げてらっしゃいますね。
    東京から応援します。がんばってください。

    返信

  4. たつや

    >TAKさん
    はじめまして[絵文字:v-22]コメントありがとうございます!
    ブログ見させていただきました。すごい記事数ですね!
    最近週1日ペースの更新なので、頑張らないと・・・。
    応援ありがとうございます[絵文字:v-421]
    これまで以上に頑張りますのでまた見に来て下さいね[絵文字:v-278]

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL