お待たせしました! はとポッ報゜12月号間もなくお届けします!

今まで発行を遅らせたことがなかったはとポッ報゜ですが、
11、12月と異常な忙しさで遅れてしまいました。
楽しみにしていた方、大変お待たせしてすみません[emoji:v-436]
今日からカレンダーと一緒に配り始めますので、お楽しみに!
<12月号のトピック>
   ・ 一年の感謝をこめて
   ・ 今年一年を振り返って(色々あったな~)
   ・ 冬の大感謝祭にたくさんのご来場ありがとうございました!
   ・ 全国誌に「はとやブログ」が採り上げられました![emoji:v-87]
   ・ インフルエンザ、流行ってるみたいです[emoji:v-40]
ご意見・ご感想をぜひぜひコメントお願いしま~す!
(クリックで拡大します)
はとポッ報゜12月号(表)
はとポッ報゜12月号(裏)

お待たせしました! はとポッ報゜12月号間もなくお届けします! への2件のコメント

  1. ひろと

    「はとポッ報」一年間お疲れ様でした。
    毎月、読ませてもろてますょ(はとやブログで)。
    おめでた8ヶ月なんですね。ガンバレ、奥さん!
    たつやくん、しっかりサポートしてあげてくださいネ。
    もうすぐ親になるお二人にオススメ本。
    先日ブックオフで105円で買えた「幼稚園では遅すぎる」著者・井深大さん(ソニー創業者)暇が出来たら読んでみてください。
    今年も残り半月。お互いがんばろうね!

    返信

  2. たつや

    >ひろとさん
    1年間読んでもらってありがとうございました!
    今年は「はとポッ報゜」創刊の年でありながら、
    全国に広まっ(てしまっ)た年でもありました。
    来年もこの調子で頑張ろうと思います。
    「幼稚園では遅すぎる」ってドキッとしますね~。
    今はとにかく元気で生まれてくることを祈るばかりです。
    オススメ本ありがとうございます、チェックしときますよ。
    残すところあと2週間頑張りましょう!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL