はとポッ報゜2月号、まもなくお届けします!

2月号のはとポッ報゜が無事完成しました![emoji:v-21]
来週くらいから配り始めるので、もう少々お待ち下さい![emoji:v-449][emoji:v-355]
<今月のトピック>
  ・ 今月のオール電化さん(能美市赤井町の松本さん)
  ・ プレゼントは何がいいんやろ?
  ・ 蓄熱式暖房機ってどんなんや?
  ・ 火災報知機、付けましたか?
  ・ ナショナルがパナソニックに変わります!
(クリックで拡大します)
はとポッ報゜2月号(表)
はとポッ報゜2月号(裏)

はとポッ報゜2月号、まもなくお届けします! への4件のコメント

  1. コートー電器吉田

    松下電器がパナソニックになるなんて、びっくりしました。
    洗濯機・冷蔵庫・エコキュートやIHまで、「パナソニックじるし」ですもんねぇ。
    慣れるまで、変だなぁ。
    それにしても、松下電工改め、「パナソニック電工」って・・・んん、言いにくい。
    それより「パナソニック・ライフエレクトロニクス」略して、パナソニックLEとかにしたほうが、カッコいいと思うなぁ。
    と、勝手に考えてます。
    でも、子どもが大きくなる、5年、10年後には、普通になるんでしょうけどね。

    返信

  2. たつや

    >コートー電器吉田さん
    パナソニック電工は漢字とカタカナが混じってるんで、
    なんかすごい違和感ありますよね。
    違和感ないのは、修理部門の「松下テクニカルサービス」が
    パナソニックテクニカルサービスになるくらいですかね~。
    子供にとっては、パナソニックの冷蔵庫が当たり前、
    薄いテレビもエコキュートも当たり前なんでしょうね。
    時代の流れって怖いな~。

    返信

  3. ポゾ

    オール電化はとにかく安全そうですね。
    お金があったらオール電化にリフォームしたいです。

    返信

  4. たつや

    初期費用
    >ポゾさん
    はじめまして、コメントありがとうございます。
    オール電化はどうしても初期費用がかかります。
    それでも、電化後の維持費(光熱費)がとても安いので
    毎月の生活は楽になりますよ。
    費用対効果は、太陽光発電よりはるかに上だと思います。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL