はとポッ報゜3月号、只今お届け中です!

お待たせしました!はとポッ報゜3月号の完成です!
実はすでに完成して配り始めているんですが、うっかり忘れていました。
それではどうぞ!
<今月のトピック>
   ・ 今月の元気ワクワクオール電化さん   能美市中ノ江町 北さん
   ・ 子育て準備はつらいよ  ~準備編~
   ・ オール電化工事の○と×
   ・ はとやの折込チラシ、見ましたか?
   ・ 自宅用に、椅子を買いました
(クリックで拡大します)
はとポッ報゜3月号(表)
はとポッ報゜3月号(裏)
おまけ
ふろ入れ

はとポッ報゜3月号、只今お届け中です! への8件のコメント

  1. アベ冷熱技研

    そうそう、沐浴しましたしました。
    首が据わってないから、大変なんですよねぇ。
    うちは、生まれる前の病院で教えてもらったのを思い出しました(*^_^*)

    返信

  2. ハギヤ電器

    うちの娘の時は、沐浴はキッチンのシンクでした…
    それにしてもベストショットですね。
    心春ちゃん可愛すぎます。

    返信

  3. たつや

    >アベさん
    首が座ってないのは、最初かなり心配でしたが
    今では抱っこでもお風呂でも結構慣れました。
    子供のお風呂は湯船の準備とか結構重労働ですね…。
    もうちょっと楽できないか、研究します[絵文字:v-295]
    (なんて言ってたら嫁に怒られそうですが…)

    返信

  4. たつや

    >ハギヤさん
    キッチンのシンク、いいですね!
    重い湯船を運ぶのはほんと大変です[絵文字:v-394]
    なんとか洗面所のボウルでできないか交渉してみます。
    写真は嫁に撮ってもらいました。
    娘はお風呂が好きみたいで、かなりおとなしいので
    夫婦ともども助かってます[絵文字:v-22]

    返信

  5. うさこ

    しっかりパパ業してますね[絵文字:v-363]
    1カ月を過ぎるとうちはお風呂に入れていましたが
    それまではベビーバスで結構大変ですよね[絵文字:v-410]
    うちの旦那も子育てはいろいろと手伝ってくれますが
    ウンチを替える時はいつも「オエッ[絵文字:v-394]」っと言ってました[絵文字:v-356]

    返信

  6. たつや

    >うさこさん
    お湯の入ったベビーバスを運ぶのが本当に大変です[絵文字:v-356]
    早く普通のお風呂に入れるといいんですが…。
    オムツも結構慣れましたが、粉ミルクを飲ませた後の
    緑色のウンチにはさすがにビックリしました。
    ニオイは今のところ耐えられるレベルです(笑)

    返信

  7. おざわでんき

    遅ればせながらおめでとうございます。
    私も女の子二人ですが、可愛い~ですよね~。
    長女の時は、ウンチ交換してる時に
    おならを一発!
    気づいたら私の顔はウンチまみれ…
    でも、笑えるんですよねぇ。
    何故か汚いと感じない!
    すぐ大きくなっちゃいますから
    その瞬間の子供の様子を楽しんでください!

    返信

  8. たつや

    >おざわさん
    僕は初めてのオムツ交換で、新しいオムツを敷いていると、
    何やら怪しい雰囲気…。
    思った通りの展開になりましたが、
    サッとオムツで壁を作って、見事に防ぎました[絵文字:v-218]
    これからブクブクと大きくなる前に、
    今の様子をちゃんとSDムービーで残しておきます[絵文字:v-265]

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL