はとポッ報゜7月号、来週からお届けします

遅ればせながら、はとポッ報゜7月号が完成しました!
来週から配り始めるので、もうしばらくの間お待ちください。
はとポッ報゜はブログでも公開していますが、
パソコンのディスプレイで見るよりも、印刷したものを手にとったほうが
ずっと見やすいと思います。
定期配布のお申込みは左のメニューからお気軽にどうぞ。
※ 石川県内にお住まいの方に限らせていただきます。
 <今月のトピック>
    ・ 今月の元気ワクワクオール電化さん 能美市浜町の織田さん
    ・ 娘の百日参りに行ってきました
    ・ オール電化工事で失敗しないために
    ・ 大成町自衛消防団が優勝しました!
(クリックで拡大します)
はとポッ報゜7月号(表)

はとポッ報゜7月号(裏)

はとポッ報゜7月号、来週からお届けします への2件のコメント

  1. 宏平

    うだる様な暑さでエアコン工事の最盛期に、達也君のところはコンスタントにオール電化の工事をされていますね!僕なんかもうグロッキーで次の一手の為の知恵がわいて来ません・・・。とりあえず達也君のブログでも見てヒントをいただきまーす!

    返信

  2. たつや

    >宏平さん
    お互い、大変な時期の真っ最中ですね!
    おっしゃるとおり、今年は例年のエアコン工事に加えて
    電化の工事もかなり入っているので、手が足りません…。
    商学院からの実習生が来るのを心待ちにしています。
    お盆休みまでなんとか頑張りましょう!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL