はとポッ報゜10月号、まもなくお届けします!

はとポッ報゜10月号が完成しました!
今週末から配布しますので、もうしばらくお待ち下さい。
<今月のトピック>
  ・ 今月のオール電化さん(能美市福島町の亀田さん)
  ・ 「近くにあったら便利な店」になります!
  ・ 暖房器はどれがお得なんでしょう?
  ・ 秋祭りのお祓いに行ってきました
  ・ 東京マラソンにエントリーしました!
感想・励ましなど、ぜひぜひコメントして下さい!
(クリックで拡大します)
はとポッ報゜10月号(表)
はとポッ報゜10月号(裏)

はとポッ報゜10月号、まもなくお届けします! への2件のコメント

  1. まこと

    灯油代が上がった上がったと
    よく言いますが、実際に
    電気と灯油でどれだけ違うか
    比較するとよくわかりますね!
    毎月わかりやすい内容で、
    役に立つことや情報など
    充実していて素晴らしいでーす。

    返信

  2. たつや

    >まことさん
    ここ数日で一気に気温が下がったので、
    そろそろ暖房の出番かなと思って書きました。
    僕もよねでんブログをいつも楽しく読ませてもらってます。
    リニューアルオープンに向けて頑張って下さい!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL