はとポッ報゜4月号、間もなくお届けします!

はとポッ報゜4月号が完成しました!
4月6日ごろから順次お届けいたしますので、もうしばらくお待ちください。
<今月のトピック>
 ・ 今月のオール電化さん(能美市福岡町の山本さん)
 ・ 春は出会いと別れの季節です。
 ・ 水回りの工事をさせて頂きました。
 ・ 液晶テレビとプラズマテレビの違い
 ・ パナソニックリフォームコンテストで入賞しました!
(クリックで拡大します)
はとポッ報゜4月号(表)
はとポッ報゜4月号(裏)

はとポッ報゜4月号、間もなくお届けします! への2件のコメント

  1. しょうご

    はじめまして、しょうごと申します。
    私も、町の電気屋の一人です。
    いつも楽しくブログ拝見させていただいてます。
    一つ質問なんですが、毎月発行されてるニュースレター
    の用紙ってどれくらいなんですか?それからカラーで印刷すると毎月結構な額になりませんか?
    何か安く印刷する方法があるのでしょうか?
    私もチラシを作るのに悩んでまして・・・
    良ければ教えてください!

    返信

  2. たつや

    >しょうごさん
    はじめまして、コメントありがとうございます。
    もちろんニュースレターは経費かかってますよ(笑)
    でも毎月はとポッ報゜を楽しみにしてくれている方が
    たくさんいらっしゃるので、止めるわけにはいきません。
    はとポッ報゜を毎月発行する余裕ができるほど、
    頑張って仕事しないといけないと思ってます。
    詳しいことは直接メールを頂ければお答えします。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL