はとポッ報゜6月号、まもなくお届けします!

はとポッ報゜6月号が完成しました!
今週半ばから配り始めるので、もうしばらくお待ち下さい!
<今月のトピック>
  ・ 今月のオール電化さん(川北町の田圃さん)
  ・ 連休は内灘と富山に行ってきました
  ・ 社長が還暦を迎えました
  ・ なっかなか汚れない、超節水トイレ
  ・ 航空プラザフェア、おかげさまで大盛況でした!
(クリックで拡大します)
はとポッ報゜6月号表
はとポッ報゜6月号裏
おまけ
こはる
(いしかわ動物園にて)

はとポッ報゜6月号、まもなくお届けします! への2件のコメント

  1. よっしー

    お久しぶりです
    久々にゆっくりブログ見てます。
    なんだか・・・・ずっとコメントしていませんでしたっ!
    御免なさいっっ!!!!
    またちょくちょく見に来ますっっ!!!
    いつも有難うございます☆
    娘ちゃんに家族みんながメロメロになってます。
    可愛すぎますっっ!!!!この写真もっ!
    ちなみに・・・・
    お客さんとの会話でアメブロにしてみました。
    なんだか流行りちっくで、若い感じになりましたが
    今から徐々に変えていきまーす。
    ライブドアもホームページ的に残していくので宜しくお願いします[絵文字:v-91]

    返信

  2. たつや

    アメブロのほう見ました
    >よっしーさん
    いつも焼肉ご馳走様です。ブログの更新少ないな~と思ってたら、
    アメブロに引越ししてたんですね!
    早速RSSを登録しなおしました。
    それにしても・・・若い(笑)
    でも実年齢が若いから全然大丈夫。
    これからも更新楽しみにしてます。
    娘はまだ肉はちょびっとしか食べられませんが、
    REEDのラーメンは大好きで、いつも「チュルチュル~」と言いながら
    バクバク食べてます[絵文字:v-373]
    11周年記念祭お疲れさまでした。
    また近いうちにおじゃまします!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL