はとポッ報゜7月号、9日ごろからお届けします

今月は発行が少し遅れてしまいました・・・。
9日頃に仕上がる予定なので、順次お届けいたします。
はとポッ報゜の製作は、今が一年間で一番きついときです。
来月は、夏の疲れがピークに達する8月上旬です。
早めに原稿を仕上げてなんとか乗り切ろうと思います。
<今月のトピック>
  ・ 今月のオール電化さん(金沢市高尾町の小林さん)
  ・ はとやの夏祭り、大盛況でした!
  ・ オール電化よりお手軽な「給湯電化」
  ・ 表彰式で東京へ行ってきました
(クリックで拡大します)
はとポッ報゜7月号表
はとポッ報゜7月号裏

はとポッ報゜7月号、9日ごろからお届けします への4件のコメント

  1. よっしー

    早速っ
    有難うございますっ!
    娘ちゃん、沢山お話するようになって
    本当人の子なのに、もう、ラーーーブって感じです
    (という言い方が”ねんね”ですね(笑))
    たつやさんも奥さんも年齢大して変わらないじゃないですかぁ。
    でも、私がまだまだひよっこなんですけどね(笑
    マイペースに頑張ります。
    暑くなってきたから、きっと一番きつい時期ですよねっ!
    ご自愛くださいっ(といっても、無理もしなきゃいけない時ですか…・)
    応援してますっ!

    返信

  2. たつや

    喋りますよ~
    >よっしーさん
    ココ2週間ほどで急激に喋るようになって、
    かなり意思の疎通ができるようになりました。
    ただ、それと同時に「したい」、「したくない」を
    ハッキリさせるようになったので大変です・・・。
    これから1ヶ月、背中や腰が痛くなるのは必至ですが
    マッサージ器に揉まれながらぼちぼち頑張ります[絵文字:v-91]

    返信

  3. 101嫁

    たつやくん♪
    暑い中お疲れ様です☆
    日々心春ちゃんの成長が楽しみですね(^^)
    次お会いしたら、ずぅずぅしくおばちゃんじゃなくて直美ちゃんって教えちゃおっかな~(^^;
    こわいこわい(^^)
    あたしもACT101通信7月号ようやく完成しました。
    お父ちゃんたちは外仕事がんばってもらってる中
    涼しいところでせっせと封書詰め中(^^)
    この時期は大変ですが、大変じゃないとまた困る商売なので、お互いがんばりましょうね♪
    さて、乾杯計画しましょ~(^^)
    旦那いわく何の乾杯や~?って(^^;
    確かに・・・だけどがんばろう会でもしよっか(^^)

    返信

  4. たつや

    決起大会
    >101嫁さん
    ACT101通信の完成おめでとうございます。
    もう結構続いてますよね? 1周年は迎えたんでしょうか。
    うちは先月で2年半経ちました。
    昨日行ったお宅で、「第1号からずっと取っといてあるぞ!」と言われ、
    驚いたのと同時にすごくうれしかったです。
    実は、こういう方はわかっているだけで3件目。
    本当にありがたいことですね。
    ACT101通信も、きっと保管してくれてる方がいるはずです。
    その方たちの期待に応えて、毎月欠かさず発行したいですね。
    乾杯計画は・・・直接連絡します[絵文字:v-275]
    テーマは、「これから夏本番、頑張ろう!」にしましょう。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL