はとポッ報゜2月号、まもなくお届けします!

はとポッ報゜2月号が完成しました!
2月4日頃から配り始めるので、お手元に届くまでもう少々お待ちください。
<今月のトピック>
  ・ 今月のオール電化さん(能美市浜開発町の能登さん)
  ・ 超早起きの日が続いています
  ・ 強力暖房エアコンが売れています
  ・ 住宅エコポイントが始まります!
  ・ 部屋の掃除は「ロボット」に任せています
  ・ 「花歩」の由来
(クリックで拡大します)
はとポッ報゜2月号表
はとポッ報゜2月号裏
 おまけ(携帯の待ち受けに使っています)
00004.jpg

はとポッ報゜2月号、まもなくお届けします! への4件のコメント

  1. タイル

    はとポッ報、第一印象、「マンガみたいだしとてもユニークでおもしろそう」って思いました。
    ぼくも、(何かのチラシ作りなどで)参考にしたいです!
    こんなチラシもらったら、お客さんはたとえ電池1つでも杉森さんのところで買いたくなるでしょうね♪
    あんまりブログを見ることはできないですが、杉森さんのことやこのブログなど、応援してます! がんばってください!

    返信

  2. たつや

    かれこれ3年経ちました
    >タイルさん
    コメントをたくさんありがとうございます。
    はとポッ報は3年前に初めて、今年は4年目に突入です。
    今まで1回も途切れたことがないので、
    これからも毎月頑張って書こうと思います。
    バックナンバーは左側のメニューから見れますので、
    よかったらそちらもご覧下さい。
    応援ありがとうございます。これからも頑張ります!

    返信

  3. タイル

    へえ~。
    3年もですか~。
    すごいです!
    ぼくも見習いたいです。
    まあ、書き込みができるのは今日くらいがピークだと思います(近々、パソコンを買ってもらえるかもしれないので、それからなら毎日でも見れるかもしれないですが・・・)。

    返信

  4. たつや

    なんとか1年続けば・・・
    >タイルさん
    はとポッ報゜を始めたときは「なんとか1年続けよう」と思っていました。
    1年続いたら、作るのに慣れたこともあり一気に楽になりました。
    まさに「継続は力なり」です。
    これからもお時間があればぜひコメントして下さいね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL