はとポッ報゜4月号、まもなくお届けします!

はとポッ報゜4月号が完成しました!
来週から配り始めるので、もうしばらくお待ち下さい!
<今月のトピック>
  ・ 今月のオール電化さん(能美市大浜町の渡部さん)
  ・ 大成保育園の入園式に出席します
  ・ アナログ放送が今よりさらに見づらくなってしまいます
  ・ 持ってて安心「パナカード」を知ってますか?
  ・ つるしんATM横の看板を新しくしました
  ・ 手術で入院していました
(クリックで拡大します)
はとポッ報゜4月号表
はとポッ報゜4月号裏
IH料理教室のご案内
料理教室感想

はとポッ報゜4月号、まもなくお届けします! への4件のコメント

  1. こうぞう

    3Dテレビ
    教えていただきたいことがあります。
    今、「アメトーク」の家電芸人のコーナーを見ていたら
    「3D映像を見るには、3Dテレビと3D対応のDVDが必要」と
    言ってました。3Dテレビだけじゃ見れないんですか?
    はとやさんには3Dテレビ展示されてますか?

    返信

  2. たつや

    3Dテレビ
    >こうぞうさん
    3D映像を見るには、
    「3Dテレビ」 と 「3Dの番組」 が必要です。
    でも今は「3Dの番組」がほとんど放送されていないので、
    「3Dのブルーレイ」を見るのが当分の間主流になると思います。
    (アバターのブルーレイなど)
    その、「3Dブルーレイ」を再生するために、
    「3Dブルーレイ対応のブルーレイレコーダー」が必要です。
    ですから、3Dテレビを購入される方は
    3Dブルーレイレコーダーとセットになると思います。
    でないと、ほとんど3Dを楽しめないですから・・・。
    ちなみに、パナソニックの3Dテレビは4月下旬発売なので、
    当店にはまだ展示してありません。
    おそらくどこの販売店もまだ入荷していないと思います。
    予約は入れてありますので、おそらく20日頃には入ると思います。
    ぜひ一度体験しにいらして下さい。

    返信

  3. 阿部@アベ冷熱技研

    たつやさんも肩を痛めているんですねぇ。
    自分は年末に右ひじを痛めて「テニス肘」と診断されました。。。
    右腕でよく使うので、いまだに通院しています。
    最近、右肩も痛み出して最悪ですね。
    やっぱり厄年って当たるんだなぁと、しみじみ思っています。。。(-_-;)
    手術は嫌だなぁ。

    返信

  4. たつや

    お大事にして下さい
    >阿部さん
    テニス肘は、いわゆる「使いすぎ」なのでなかなか治療は大変ですね。
    仕事があるから使わないわけにもいかないし、
    例え休ませたところで、忙しくなればまた再発するし…。
    上手に付き合っていくしかないと思います。
    そして、肘をかばうと今度は肩にくるんですよね…。
    その辺はまさにスポーツと同じです。
    僕は中学時代に野球で肘を痛め、ほどなくして肩も痛めました。
    お互い体が資本ですので、体をいたわりつつ頑張りましょう。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL