お待たせしました!はとポッ報゜7月号まもなくお届けです!

はとポッ報゜7月号が完成しました!
数日前にできていたんですが、ついうっかり更新を忘れていました…。
明日5日から配り始めますので、お手元に届くまでもう少しお待ちください。
定期配布をご希望の方はこちらへどうぞ。
※ 誠に勝手ながら、配信先は石川県(能美市・小松市と白山市の一部)
  にお住まいの方に限らせて頂きます。
<今月のトピック>
  ・ 今月のオール電化さん(能美市福島町の福益さん)
  ・ 次女の百日参りで白山さんに行ってきました
  ・ 売れ筋のエアコンはどれや!?
  ・ はとやの夏祭り、おかげさまで大盛況となりました!
  ・ IH料理教室のご案内
(クリックで拡大します)
はとポッ報゜7月号表
はとポッ報゜7月号裏
IH料理教室

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL