お待たせしました!はとポッ報゜12月号、まもなくお届けします!

お待たせしました! はとポッ報゜12月号の完成です!
ブログをご覧の方には、一足早く画像でお届けします。
配布は12月12日頃からを予定していますので、もうしばらくお待ちください。
11月末のフェアを終えたあたりから急激に寒くなり、
それと同時に「ボイラー壊れた!」の電話が増え、
年内あと3台のエコキュート(ついでにIHも1件)工事が控えています。
水温が低くなるとボイラーが頑張るので故障が増えますね。
また、12月16日頃には能美市小長野町で今年最後の太陽光発電工事です。
太陽光発電工事は雨天延期なので、なんとか持ってほしいところです。
記事にしてほしいことや、特集してほしい電化製品など
ご意見・ご要望・ご感想をお待ちしています。

この記事のコメント欄からお気軽に送信してください。
たくさんのコメントお待ちしています。
<今月のトピック>
・ 今月の太陽光発電さん(能美市中町の森下さん)
・ 七五三の撮影をしました!女優気分で楽しめたようです
・ 20年振りに「のとじま水族館」に行ってきました!
・ 暖房機はどれがお得なんでしょう?
・ 今年も松下幸之助商学院から実習生が来ています!

・ はとやソーラー発電所 11月の発電状況
はとポッ報゜はブログで公開していますが、
パソコンのディスプレイで見るよりも、印刷したものを手にとったほうが
ずっと見やすいと思います。
定期配布のお申込みは左のメニュー、又はこちらからお気軽にどうぞ。
※ 当店営業エリア(能美市・小松市北部・白山市南部)に
お住まいの方に限らせていただきます。

(クリックで拡大します)
1112ニュースレター(表)_s
1112ニュースレター(裏)_s
1112ニュースレター(太陽光)_s
1112ニュースレター(太陽光工事)_s
1111ニュースレター(ボイラー)1111ニュースレター(エコチラシ)
最近、太陽光発電システムやオール電化の訪問販売、電話勧誘が増えています。
中には悪質な業者もいますので、気をつけてください!
1107ニュースレター(ご注意下さい)