はとポッ報゜2月号、間もなくお届けします!

お待たせしました! はとポッ報゜2月号の完成です!
ブログをご覧の方には、一足早く画像でお届けします。
配布は2月9日頃からを予定していますので、もうしばらくお待ちください。
いよいよ、平成23年度太陽光発電システム補助金の期限が迫って来ました。
また、売電単価42円/kWh(10年固定)の申請期限も迫っています。
どちらも3月末日で〆切となりますので、
お早めにご相談ください。

補助金も、10年間の売電単価も、4月1日から下がる見込みです。
設置するなら来年よりも、2年先よりも、
今が一番制度的に充実していて、いいときです。
「する・しない」は別にして、検討材料のご依頼だけでもお気軽にどうぞ。
記事にしてほしいことや、特集してほしい電化製品など
ご意見・ご要望・ご感想をお待ちしています。

この記事のコメント欄からお気軽に送信してください。
たくさんのコメントお待ちしています。
<今月のトピック>
・ 今月の太陽光発電さん(能美市小長野町の進藤さん)
・ 次女が元旦で2歳になりました!
・ 今年はたくさん雪が降って、子供たちは大喜びです!
・ ひな祭りが近いので、おひなさまを見に行ってきました!
・ 寒い冬は、暖房強化エアコンとプラマードで乗り切りましょう!
・ 太陽光発電の補助金と売電価格が下がります!
・ はとやソーラー発電所 1月の発電状況
はとポッ報゜はブログで公開していますが、
パソコンのディスプレイで見るよりも、印刷したものを手にとったほうが
ずっと見やすいと思います。
定期配布のお申込みは左のメニュー、又はこちらからお気軽にどうぞ。
※ 当店営業エリア(能美市・小松市北部・白山市南部)に
お住まいの方に限らせていただきます。

(クリックで拡大します)
1202ニュースレター(表)_s
1202ニュースレター(裏)_s
1202ニュースレター(IH料理教室)
1202ニュースレター(風呂暖房)
1112ニュースレター(太陽光)_s
1112ニュースレター(太陽光工事)_s
1111ニュースレター(ボイラー)1111ニュースレター(エコチラシ)
最近、太陽光発電システムやオール電化の訪問販売、電話勧誘が増えています。
中には悪質な業者もいますので、気をつけてください!
1107ニュースレター(ご注意下さい)