お待たせしました!はとポッ報゜6月号、まもなくお届けします!

お待たせしました! はとポッ報゜6月号の完成です!
ブログをご覧の方には、一足早く画像でお届けします。
昨日から順次配布していますので、もうしばらくお待ちください。
5月は太陽光発電システムを7件設置するという超ハードな1ヶ月でした。
しかも月末には末広体育館での展示会…。
雨で工事が延期したりと、色々大変でしたがなんとか乗り切れました。
今月は展示会でご注文頂いたエアコンの設置を中心に頑張ります。
梅雨が明けると全国でエアコンが売れ出すので、早めのご注文をおすすめします。
また、4月から、平成24年度太陽光発電システム補助の受付が始まっています。
補助金額は1kW当たりのシステム価格に応じて、
下記2種類どちらかの補助単価で申請することになります。
1kW当たりのシステム価格が 55万円以下のもの    3.0万円/kWを補助
1kW当たりのシステム価格が 47.5万円以下のもの  3.5万円/kWを補助
また、売電単価42円/kWh(10年固定)は7月以降も延長の見込みです。
おそらく今年度中に申し込めば、42円/kWhで10年間売電できます。
正式に発表されたときにはまたお知らせいたします。
ご検討中の方は、お早めにご相談ください。
設置するなら来年よりも、2年先よりも、
今が一番制度的に充実していて、いいときです。
「する・しない」は別にして、検討材料のご依頼だけでもお気軽にどうぞ。
記事にしてほしいことや、特集してほしい電化製品など
ご意見・ご要望・ご感想をお待ちしています。

この記事のコメント欄からお気軽に送信してください。
たくさんのコメントお待ちしています。
<今月のトピック>
  ・ 先月設置された太陽光発電さん
  ・ ゴールデンウィークは「さかな」づくしでした!
  ・ なるべく簡単で、しかも効果的な節電方法って?
  ・ 5月のオール電化・水まわり工事をご紹介します!
  ・ 6月30日、7月1日は当店で夏の大売出しを開催します!
  ・ はとやソーラー発電所 5月の発電状況
はとポッ報゜はブログで公開していますが、
パソコンのディスプレイで見るよりも、印刷したものを手にとったほうが
ずっと見やすいと思います。
定期配布のお申込みは左のメニュー、又はこちらからお気軽にどうぞ。
※ 当店営業エリア(能美市・小松市北部・白山市南部)に
  お住まいの方に限らせていただきます。

(クリックで拡大します)
はとポッ報゜6月号表
はとポッ報゜6月号裏
IH料理教室1111ニュースレター(ボイラー)
1112ニュースレター(太陽光)_s
1112ニュースレター(太陽光工事)_s
最近、太陽光発電システムやオール電化の訪問販売、電話勧誘が増えています。
中には悪質な業者もいますので、気をつけてください!
1107ニュースレター(ご注意下さい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL