能美市浜開発町でLw-断熱ガラス取替

能美市浜開発町で、
YKKAP アタッチメント付ペアガラス Lw-断熱タイプ
を取り付ける工事を行ないました。
以前、リビングダイニングの窓ガラス合計4ヶ所を
Lw-断熱タイプに取替えさせて頂きました。
その結果、「断熱性がすごく良くなった!部屋が暖かくなった!」
ということで、今回追加でのご注文となりました。
それでは工事の様子をどうぞ!
まずは既存の窓を外します。

ガラスの枠を分解し、既存のガラスを取り外しています。

もちろん外したガラスは持ち帰ります。

洗面所とトイレの窓の取付が完了しました。

和室の方も完了しました。
今までは透明な窓でしたが、新しいガラスは「型ガラス」にしました。
これで障子戸を開けても外から見えず、安心です。

最後は浴室の窓です。これだけ大きな窓だと相当冷気が入っていたと思います。

窓を拡大したところです。しっかりペアガラスになっています。
Lw-膜はさすがに見えませんが、ガラス全体が薄く色付いています。

ちなみに、今回の工事で合計24,000点の住宅エコポイントが受け取れます。
「24,000円分も商品券もらったら何に使おうかな~」とお客さんも嬉しそうでした。
住宅エコポイント制度は来年も続くので、省エネ改修の手助けになりそうです。
これからはLw-断熱ガラスで快適な生活を送ってくださいね!
当店にガラス取替工事をご依頼頂き、
ありがとうございました!

-------------------------------------------------------—
IH・エコキュート・蓄熱式暖房機他
お問い合わせは下記からお気軽にどうぞ
   
   電話 : (0761) 55-4000
   メール: nf@and-hatya.c
-------------------------------------------------------—
当店のニュースレター「はとポッ報゜」定期配布のお申込みは
左上のメニュー、又はこちらからお気軽にどうぞ。

※ 当店営業エリア(能美市・小松市北部・白山市南部)に
  お住まいの方に限らせていただきます。