ブログ統合のお知らせ2020年5月より、「アンド・はとや スタッフブログ」にて記事をアップしていきますので、よろしくお願いいたします。

「アンド・はとや スタッフブログ」はこちら

一里野温泉スキー場に行ってきました

こんにちは!杉森です。

長女と甥っ子二人を連れて、一里野温泉スキー場に行ってきました。

本当は1月に行くはずだったんですが、延び延びになって3月に入ってしまいました…。

image

今年は雪が少ないと思いきや、スキー場にはまだまだたっぷりありました。

これなら次女も連れて、もう1回滑りに来れるかも!

午前中は小雨だったので普通に滑れましたが、午後から本降りになってズブズブに。

悲壮感が漂ってきたので、2時に退散し、近くの温泉に入って帰りました。

女風呂に一人で入って行った長女がなかなか上がってこないので心配していたら、気持よくて長風呂になっただけでした…。

「長女がロビーでさみしがってるんじゃ…」と思って思って急いで上がってきたのに…。

次回は、しょうがつに続いて次女を仕込みます!