ブログ統合のお知らせ2020年5月より、「アンド・はとや スタッフブログ」にて記事をアップしていきますので、よろしくお願いいたします。

「アンド・はとや スタッフブログ」はこちら

はとポッ報゜2016年12月号完成しました!

はとポッ報゜12月号が完成しました!

今回で第120号となりました!記念すべき、はとポッ報゜10周年です!

「今月は出せないかも・・・」

「毎月出してきたけど、いよいよ途切れるか・・・」

と思ったことは何度もありますが、読んでくれて、面白いと言って下さる皆さんのおかげでなんとか10年間毎月発行できました。

次は15周年目指して頑張ります!

目指せ20周年と言えないところが情けないです(笑)

はとポッ報゜のお届けは12日頃からになりますのでもうしばらくお待ち下さい!

<はとポッ報゜ 2016年 12月号>

・住宅リフォームの補助金制度が始まりました!お見逃しなく!

・長男の大好きな電車に乗って、こまつの杜に行ってきました!

・最近の水回り工事やお困り事解決の一部をご紹介します!

・今年も1年ありがとうございました!年末年始のお知らせです

・明るく元気なスタッフ(アルバイト可)を募集しています!経験は問いません!

・「はとやソーラー発電所」 稼働状況11月

2016%e5%b9%b412%e6%9c%88%e3%81%af%e3%81%a8%e3%83%9d%e3%83%83%e5%a0%b1%e3%82%9c%e5%a4%96%e9%9d%a2

2016%e5%b9%b412%e6%9c%88%e3%81%af%e3%81%a8%e3%83%9d%e3%83%83%e5%a0%b1%e3%82%9c%e4%b8%ad%e9%9d%a2

2016%e5%b9%b412%e6%9c%88%e5%86%b7%e8%94%b5%e5%ba%ab%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%83%9a%e3%83%bc%e3%83%b3%e4%ba%88%e5%91%8a

 

屋根外壁リフォーム

ボイラーが壊れた


お気軽にLINEで友だち追加してください!

お仕事のご依頼、ご相談などお気軽にどうぞ!

友だち追加数