ブログ統合のお知らせ2020年5月より、「アンド・はとや スタッフブログ」にて記事をアップしていきますので、よろしくお願いいたします。

「アンド・はとや スタッフブログ」はこちら

はとポッ報゜2017年2月号完成しました!

はとポッ報゜2月号が完成しました!

創刊10周年を迎えても、毎月毎月が勝負です(汗)

発行に、余裕が全く感じられません。

さて今回は、久し振りに、というか初めて録画機(ブルーレイレコーダー)のことを記事にしました。

たくさんのチャンネルの全ての番組を勝手に録画してくれる、いわゆる「全録」(ぜんろく)の機種です。

詳しいことはまた別記事にしますが、これめっちゃいいですよ!

そして記事の内容は、先輩電器屋さんが考えたものを参考にさせて頂きました。

タイムマシンを使ったアイデアは素晴らしいです!

っていうか、いらすとやの守備範囲広すぎる(笑)

それでは2月号をどうぞ!

<はとポッ報゜ 2017年 2月号>

・番組の録り忘れも、HDDの容量不足も、使い方も心配いりません!

・寒さに負けず走ってます!練習せずに大会本番だけですが…。

・赤ちゃんのおむつがサイズダウンすることを初めて知りました。

・県内10店のアンドグループの方針発表会を開催しました!

・最近の水回り工事やお困り事解決の一部をご紹介します!

・パートの井上、北川が主婦目線で語る!「めっちゃいいですよ!」

・明るく元気なスタッフ(アルバイト可)を募集しています!経験は問いません!

・「はとやソーラー発電所」 稼働状況1月


お気軽にLINEで友だち追加してください!

お仕事のご依頼、ご相談などお気軽にどうぞ!

友だち追加数