ブログ統合のお知らせ2020年5月より、「アンド・はとや スタッフブログ」にて記事をアップしていきますので、よろしくお願いいたします。

「アンド・はとや スタッフブログ」はこちら

Googleフォトが素晴らしすぎる

使ってますか?Googleフォト

スマホの画像をクラウドに保存する方法として、1年位「One Drive」を使っていたんですが、容量上限の30GBが近付いてきました。

課金して50GBにしようとも考えましたが、どうせまた50GBに達してしまうのは目に見えています。

そこで!

容量無制限のGoogleフォトを使うことにしました!

「高画質」にしとけば、保存容量は無制限です!

しかも!

ブラウザ上でもスマホでも編集できます!

せっかくの美人がちょっと暗めに写ってしまっても、Instagramのように数あるエフェクトの中から選んだり、

(アルパカって…)

明るさ・カラー(色合い)・ポップ(彩度?)が変更できて、

しかも、右端の「V」をタップすると…

これは…もう僕の手には負えないのでソっとしときます。

でも、グリグリ編集したい人にはいいですね!

そして、ちょっと暗めだった写真がこんな美人に!

スマホで撮影した写真・動画が自動でGoogleフォトにアップロードされて、容量無制限で、画像編集できて、アルバムも作れて、「能美市大成町」とかで検索もできて、顔認識で検索もできる。

Googleフォト、本当におすすめです!


お気軽にLINEで友だち追加してください!

お仕事のご依頼、ご相談などお気軽にどうぞ!

友だち追加数