ブログ統合のお知らせ2020年5月より、「アンド・はとや スタッフブログ」にて記事をアップしていきますので、よろしくお願いいたします。

「アンド・はとや スタッフブログ」はこちら

はとポッ報゜2017年5月号完成しました!

はとポッ報゜5月号が完成しました!

Facebookを見ていると、ちゃんと4月末に発行されている方がたくさんいらして本当に頭が下がります。僕は前月末にニュースレターを書き上げることなんてほとんどありません。

当月末に書き上げたことは数回ありますが…。

まあ、続いているので良しとします!

連休は、3つ上の姉夫婦が住む神奈川県茅ヶ崎市へ行ってきました。

同じ海でも、日本海側と太平洋側はやっぱり違いますね。

茅ヶ崎という土地柄なのか、なんかもう全てがオシャレです。

子どもの自転車までこんな感じでオシャレでした。(ビーチクルーザーって言うんですね)

そんな茅ヶ崎のことは一切書かず、地元を満喫した話しか書いてない5月号をどうぞ!

<はとポッ報゜ 2017年 5月号>

・エアコンは、取付工事の仕方で寿命・性能が変わります!

・連休は火おこしと、手形づくりと、スポーツ広場に行きました。

・最近の水回り工事やお困り事解決の一部をご紹介します!

・お待たせしました!夏の大売り出し in サイエンスヒルズです!

・外壁貼替えや、太陽光発電の訪問販売に気をつけて下さい!

・明るく元気なスタッフ(アルバイト可)を募集しています!経験は問いません!

・「はとやソーラー発電所」 稼働状況4月


お気軽にLINEで友だち追加してください!

お仕事のご依頼、ご相談などお気軽にどうぞ!

友だち追加数