ブログ統合のお知らせ2020年5月より、「アンド・はとや スタッフブログ」にて記事をアップしていきますので、よろしくお願いいたします。

「アンド・はとや スタッフブログ」はこちら

ためしてネット笑倍繁盛セミナー in 大阪

行ってきました。「ためしてネット笑倍繁盛セミナー in 大阪」

「ためしてネット」とは、簡単に言うとカタログ通販なんですが、普通のカタログ販売と違うのは、

「地域店(電気・ガス・その他色々)を通してお客様に商品を届ける」

という点です。

詳しくはこちらでどうぞ。

幸せ「モノ」つながり

そして「笑倍繁盛」とは、

「笑倍」=売る人と買う人の幸せ。

「繁盛」=モノが売れる。笑倍繁盛。

この笑倍繁盛の考え方を1月に聞き、にビビッと来たので今回も参加することにしました。

ちなみに今回のセミナーは、セミナー+説明会です。

笑倍繁盛についての勉強(復習)に加えて、6月からスタートする「笑倍繁盛 絆の会」の案内があり、今回は主に後者の話を聞きに行ってきました。

詳しい中身を書いているとキリがないので、結論だけ言うと…。

試してみる価値あり!

というわけで、その日に申し込みしました。

良いセミナーを受けても行動しないと結果はゼロなので、まずは行動してみます。

セミナー後は終電の時間に怯えながらの懇親会。

普段から仲良くしてもらってる皆さんだけでなく、パナソニック以外のメーカーの系列店さんや、量販店FCの方とお話ができて勉強になりました。

今まで以上に、「笑倍」=売る人と買う人の幸せ を目指して頑張ります!

日帰り出張の疲れが顔に出ていますが、頑張ります!