ブログ統合のお知らせ2020年5月より、「アンド・はとや スタッフブログ」にて記事をアップしていきますので、よろしくお願いいたします。

「アンド・はとや スタッフブログ」はこちら

はとポッ報゜2017年8月号が完成しました!

はとポッ報゜2017年8月号が完成しました!

お盆は皆さんいかがお過ごしでしたか?

我が家は黒部トロッコ列車に乗って、黒部ダムまで行かずに鐘釣(かねつり)で降り、河原の脇に湧き出る「河原温泉」を楽しんできました。

奥の方に見える水色の「川」は普通の川(この日は流れが強くて遊べず)で、手前の浅いところが全て温泉で温かいです。写真左のオレンジ色の服を着た人のあたりから流れてきています。

パッと見てちょっと怖い感じのお風呂でしたが、みんなで入れば怖くない!

ちなみに浮き輪持参は我が家だけでした(笑)

川の水は冷たいんですが、この河原温泉は42度ほどのちょうどいい湯加減で、水遊びをするには最高です。

ただ、シーズン的に「オロロ」と呼ばれるアブ(おそらくイヨシロオビアブのこと)が大量発生していて、なぜか僕だけ5ヶ所も食われてしまいました…。

でも、鐘釣温泉はおすすめですよ!

それでは8月号をどうぞ!

<はとポッ報゜ 2017年 8月号>

・◯◯が下取りセールで一番安くなる時期を大公開します!

・今年も根上り七夕まつりを中心に、夏祭りを満喫しました!

・最近の水回り工事やお困り事解決の一部をご紹介します!

・雨漏り診断士に合格しました!屋根のトラブルはおまかせ下さい!

・外壁貼替えや、太陽光発電の訪問販売に気をつけて下さい!

・明るく元気なスタッフ(アルバイト可)を募集しています!経験は問いません!

・「はとやソーラー発電所」 稼働状況8月


アンド・はとやはLINEでお友達を募集中です!

お仕事のご依頼、ご相談などお気軽にどうぞ!

友だち追加数