ブログ統合のお知らせ2020年5月より、「アンド・はとや スタッフブログ」にて記事をアップしていきますので、よろしくお願いいたします。

「アンド・はとや スタッフブログ」はこちら

はとポッ報゜2017年11月号が完成しました!

はとポッ報゜2017年11月号が完成しました!

なかなか中旬発行から抜け出せない今日このごろですが、今月もなんとか発行することができました!

それもこれも、10月29日の金沢マラソン2017のおかげですね。

完走記はこちらにありますので、どうぞご覧ください。

金沢マラソン2017で、ついにサブ4を達成しました! 2015年4月の加賀温泉郷マラソンでデビューして以来、 ...

あと、先月のはとポッ報でご紹介した「ぬくぬく湯たんぽ」が記録的大ヒットとなり、今も人気が止まりません!

11月17日現在で85台と、空前の大ヒットです。

この調子だと、人気のアルパカは年内に売り切れかもしれませんね…。

自分用に、家族用に、プレゼント用に、まとめて買っていかれる方もちらほら。

この人気、しばらく続きそうな感じです!

それでは11月号をどうぞ!

<はとポッ報゜ 2017年 11月号>

・寒い冬はこれで乗り切れる!はとやおすすめの暖房機6選!

・金沢マラソン2017で、3度目の正直なるか!めざせ4時間切り!

・最近の水回り工事やお困り事解決の一部をご紹介します!

・今年最後のフェアを当店にて開催します!お見逃しなく!

・外壁貼替えや、太陽光発電の訪問販売に気をつけて下さい!

・明るく元気なスタッフ(アルバイト可)を募集しています!経験は問いません!

・「はとやソーラー発電所」 稼働状況9月


アンド・はとやはLINEでお友達を募集中です!

お仕事のご依頼、ご相談などお気軽にどうぞ!

友だち追加数