ブログ統合のお知らせ2020年5月より、「アンド・はとや スタッフブログ」にて記事をアップしていきますので、よろしくお願いいたします。

「アンド・はとや スタッフブログ」はこちら

はとポッ報゜2014年4月号が完成しました

はとポッ報゜4月号が今月も無事完成しました!

お届けが始まるのは21日頃からになると思います。すっかり下旬発行が板についてしまいましたね…。

それでも、おかげさまで第100号まであと12ヶ月となりました。

正直言って、毎月発行がここまで続くとは思いませんでした。

これからも頑張りますので、サッとでも見てもらえたら幸いです。

<はとポッ報゜ 2014年4月号)

・今月の太陽光発電生活さん(能美市大成町の西田さん)

・長女の入学式で懐かしの母校、浜小学校に行ってきました!

・今年のお花見は、小松市の芦城公園に行ってきました!

・最近のオール電化工事、水まわりリフォームをご紹介します!

・「はとやで解決できること」を見た方から、色々ご依頼を頂きました。

・「はとやソーラー発電所」 稼働状況3月

はとポッ報゜外面

はとポッ報゜中面