ブログ統合のお知らせ2020年5月より、「アンド・はとや スタッフブログ」にて記事をアップしていきますので、よろしくお願いいたします。

「アンド・はとや スタッフブログ」はこちら

末広体育館でジョギング5km

数年に一度の低気圧の最中、末広体育館にジョギングに行ってきました。

4月の加賀温泉郷マラソンに向けての練習です。と言っても5kmですが…。

冬は外で走りにくいので、体育館に通おうと思います。もう少し近くにあると便利なんですが、そう贅沢は言ってられません。スポーツジムに通うことを思えば激安です。(1回200円)

末広体育館は円形なので、スムーズに走れていいですね。道林町の根上体育館は四角いので、曲がる度に減速しないといけないのがやっかいです。

image

コースはこんな感じです。ゆるーいカーブなので、あんまり気になりません。でも、4kmくらいから内側の足が疲れてきました…。

image

本番まであと100日余り。5kmでクタクタになるレベルで本当に走れるんでしょうか…。