ブログ統合のお知らせ2020年5月より、「アンド・はとや スタッフブログ」にて記事をアップしていきますので、よろしくお願いいたします。

「アンド・はとや スタッフブログ」はこちら

はとポッ報゜2016年8月号が完成しました!

はとポッ報゜8月号が完成しました!

お盆を迎えて、エアコン工事の山を超えた感じです。

そろそろ2ヶ月になる三女は、4姉弟の中でも歴代NO.1の大きな声で泣いています…。

最近では落ち着きが出てきたのか、泣く回数が減っていて助かります。

今までは起きているときはほとんど泣いていましたから…。

生まれてから、毎日50gペースでスクスクと(ブクブクと?)成長していて、今後も色んな意味で眼が離せません。

<はとポッ報゜ 2016年 8月号>

・能美市新保町で、キッチンリフォームが完成しました!

・夏休みの「どっか連れてって」のプレッシャーを肌で感じています

・葉奈子、スクスク成長しています。よく飲み、よく泣きます。

・最近の水回り工事やお困り事解決の一部をご紹介します!

・エアコンの「困った」は何でもお気軽にご相談下さい!

・北陸電力を装った勧誘・セールスの電話にご注意下さい!

・「はとやソーラー発電所」 稼働状況7月

2016年8月はとポッ報゜外面

2016年8月はとポッ報゜中面 2016年8月料理教室

2016年8月炊飯器予告