ブログ統合のお知らせ2020年5月より、「アンド・はとや スタッフブログ」にて記事をアップしていきますので、よろしくお願いいたします。

「アンド・はとや スタッフブログ」はこちら

はとポッ報゜2018年6月号が完成しました!

はとポッ報゜2018年6月号が完成しました!

今月から、男性スタッフが1名増えました!

覚えている方もいらっしゃると思いますが、2年前まで当店で働いていた山田です。

退職後、いくつか仕事に就いたそうですが、その中で

・はとやで働いていた頃にお世話になったお客様のことが忘れられない。

・お世話になったお客様の役に立ち、感謝される仕事がしたい

と、4月に復職の申し出がありました。

色々考えるところはありましたが、本人が本気になって頑張ると言うので、またはとやのスタッフとして頑張ってもらうことにしました。

2年のブランクがあるので、まずは僕や先輩社員に付き添われながらの業務から始めています。

以前のように、そして以前以上に仕事を覚えて皆さんのお役に立てるよう、店全体でサポートしていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

それでは6月号をどうぞ!

<はとポッ報゜ 2018年 6月号>

・エアコンは取付工事の仕方で寿命・性能が変わります!

・デザインあ展 in 富山県美術館と、ジャム勝山に行ってきました!

・最近の水回り工事やお困り事解決の一部をご紹介します!

・暑い夏が目の前に迫っています!夏の大売り出し in はとやです!

・2年前に退職した山田(長崎県五島列島出身)が復職しました。

・外壁貼替えや、太陽光発電の訪問販売に気をつけて下さい!

・一緒に働いてくれるスタッフ(アルバイト可)を募集しています!経験は問いません!


アンド・はとやはLINEでお友達を募集中です!

お仕事のご依頼、ご相談などお気軽にどうぞ!

友だち追加数